暁の空

某腐女子の何気ない日常を書き綴っているブログ。同志募集中!!



あけおめ。

うーわー放置してましたーすんません!

ってことであけましておめでとうございます^^

今年は…うん、携帯更新とかできたらいいな←



今日は始業式。

遅刻しないためには寝なければいいと思って、今日は寝ないようにする^^←


よし、年賀状の絵描く。

今日は2枚描いた、次は何描こうかしら、描くものたまってる^^

(^ω^)

20091127082039
某メイド喫茶のケーキ。

おいしいけど高い(´・ω・`)

高校生にはキツいねぇ。

今日はスチュワーデスイベントらしいけど、テスト前なんで自重^^

しかしまたテスト終わったら行くさ!



昨日はNARUTO見てまじ泣きそうになりますがな。

イタちゃん死にそうー死なないでー°・(ノД`)・°・

私の中で生き続けるさ!←



じゃ学校行ってきます^^

今地下鉄だけど←

(´∀`)

20091124070352
ハーツ。

あぁやっぱヒスイ兄ちゃんはかっこいいwww

このシスコン度合いがまたいいよーかっこいい(*^.^*)

コハクもかわいいしなぁ。



まぁそんなワケで、全クリー!

レベルを76くらいまで上げたよーしんどかった(~_~;)

本当はどのくらいのレベルでよかったのかしら。

まぁまたやり直してます。


さ、学校行ってきまーす^^

(´∀`)

とりあえず受験終わった!

つーか更新してなくてすんませんした^^

よっしユーリたん描きまくる!←いつも通り

パソコンで描けるようになりたいな!

今からしようか←

まぁそういう時もある。

よし、今日は決まって特別なことはしてないんだな。

絵描いたとしたら4コマくらいだし、らくがきにすぎないのでね(゜∇゜)

ああ早くパソコンしたいっす。

明日学校早退できるかな?

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

霧咲 涼

Author:霧咲 涼
通称:RYO、K-RYO

2月20日生まれ

好きな漫画・アニメ

テイルズシリーズ
その他


お友達募集中です!
コメントを書いてくれると管理人は泣いて喜んで返事書きます(゜▽゜)






リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


訪問者

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



